SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

天津小湊温泉 [温泉]



天津小湊温泉の「宿 中屋」さんっていう旅館が、テレビで紹介されていました。
なんと、170年も続く老舗旅館さんなんだそうです。
すごいですね。
創業は、江戸時代っていうからw
昭和のはじめの頃の写真とかも出てましたが、
木造で、2階建て?
もしかして3階建て?
みたいな感じでした。
もしも、あのままの建物が、残っていたらって、
ちょっと思いました。

とにかく、温泉が自慢っていうことらしいですね。
敷地内から温泉が湧出しているっていうことで、
とてもいいらしいですね。

アルカリ性が高いっていうことで、
美人の湯なんだそうです。

(化粧水いらずらしいです♪)

立地とかも、海のすぐそばっていうことで、
オーシャンビュー(-_☆)キラン

さらには、朝日も夕日も、どちらも眺められるっていうことで、
なかなか、ないですよね。

(朝日を見るには、深酒厳禁w)

リニューアルオープンしたてっていうことで、
館内もきれいそうなので、
一度行ってみたいって、思いました。

こちら⇒宿 中屋

nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

エヴァンス未希葉山まみ ブログトップ

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】

とれまが人気ブログランキング

リンクリックブログランキング


芸能人ランキング


旅行・観光ランキング


恋愛・結婚ランキング


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。